【JAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校】札幌駅前でアロマトリートメント・アロマテラピースクールなら、シンフォニアへ。

札幌駅前のアロマトリートメント&スクール

Sinfonia シンフォニア

札幌市北区北7条西5丁目6-1 ストークマンション札幌802号室

受付時間

10:00~19:00
※木曜定休

アクセス
札幌駅西口 徒歩2分
札幌駅北口 徒歩3分

お問合せ・ご予約はこちら

011-556-3001

施術の流れ

ご来店から施術後のアフターカウンセリングまで、施術の流れを詳しくご説明します。

施術の流れ

ご来店・受付

アロマと風水で環境調整した開運空間

いらっしゃいませ。ようこそ、シンフォニアへ。
ドアを開けた瞬間からアロマの香りに包まれます。ふんわり漂うアロマに満たされた開運空間に足を踏み入れたとたん癒しが起こり始めます。
初めてお越しの方は、どうか緊張されませんように安心していらしてくださいね。

アロマカウンセリング

その時にふさわしい精油を選びます。

お客様からご予約いただいた施術コースについてご説明いたします。施術コースをどれにしてよいかわからないという場合は、お疲れ具合やご希望することをお聞きしたうえで施術コースをおすすめいたします。お時間、ご予算に合わせて施術コースをお決めください。
そして、この日の体調、気分などをお聞きしながら、施術に用いる精油を選び出します。

施術

至福のひとときをお過ごしください。

施術ルームに移動。ガウンにお着替えいただきリクライニングチェアにて足浴でリラックス。足浴には塩素除去したガイヤの水(湧き水のような活性水)を使用しています。水の波動が高いので足元の疲れは一気にゆるみ浄められます。次にマッサージベッドにて施術。音叉によるグラウディングから始まり、音叉ヒーリングで終了します。ほとんどのお客様は深い眠りの世界へいかれます。至福のひとときをお過ごしください。

アフターカウンセリング

ハーブティーでおくつろぎください。

施術後にお身体の状態をご説明いたします。
この日に使用した精油についてをご説明いたします。
また、ご自宅でのセルフケア法をアドバイスさせていただきますので、遠慮なくご質問ください。
ハーブティーを飲みながらゆったりとしたひと時をお過ごしくださいませ。

セラピスト紹介

さとう まなみ
 

セラピスト歴15年の経験と確かなノウハウで、お客さまに最適な施術をご提供します。

資格

JAAアロマコーディネーター協会認定加盟校/JAAアロマインストラクターJAAハンドトリートメント検定トレーナーRAJAリフレクソロジストリンパセラピストアロマヒプノセラピストアロマサウンズ・セラピストアカデミー認定講師

お問合せはこちら

お気軽にお問合せください

011-556-3001
受付時間

10:00~19:00
※木曜定休

留守番電話になった場合は「お名前」と「ご連絡先電話番号」をお伝えください。折り返しご連絡いたします。