【JAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校】札幌駅前でアロマトリートメント・アロマテラピースクールなら、シンフォニアへ。

札幌駅前のアロマトリートメント&スクール

Sinfonia シンフォニア

札幌市北区北7条西5丁目6-1 ストークマンション札幌504号室

受付時間

10:00~19:00
※木曜定休

アクセス
札幌駅西口 徒歩2分
札幌駅北口 徒歩3分

お問合せ・ご予約はこちら

011-556-3001

当サロンのこだわり

ここでは当サロンのこだわりについて詳しく説明いたします。

本物の精油

シンフォニアにはシングルオイル、ブレンドオイルが100本以上並んでいます。世界最高品質の精油と出会ったからアロマヒーリングの施術コース、講座を生み出すことが出来ました。精油が大好きで愛し感謝しております。

製品100%ピュアオイル世界最高品質のヤング・リヴィング精油を愛用しています。ヤング・リヴィングのプロセスは「種まきから製品まで」SEED TO SEAL *種まき:高品質なエッセンシャルオイルを生み出す種子を厳選しています。*栽培:土壌の開拓、太陽と水のバランス、除草と防疫、自然農法など厳しい基準を設け高品質の植物を栽培しています。*蒸留:伝統的技法と最新の技術を組み合わせた低温低圧水蒸気蒸留法が主です。*製品テスト:希釈やカッティング、化学成分の混入を認めておらず天然のバイオアクティブ分子が最適レベルで含有。*製品:製品ボトルには、いつ製造されたか、届いた先を特定することのできるラベルがあります。

香りと音叉の癒し

レインドロップ専用に作られた音叉です。精油と音叉を持ち替えながらの施術は、とてもワクワクします。ヴァイブレーショナルレインドロップのスクールは、随時開講しています。

アロマサウンズ®最高経営責任者、アメリカテキサス州の統合医療医師クリスティ・ボンド・ギャレット女医が構築したヴァイブレーショナルレインドロップ。エッセンシャルオイルによる癒しと音叉のヴァイブレーションによる癒しを同時に行うことで最高のヒーリングが起こります。肉体へ働きかける音叉、身体をとりまくエネルギーフィールドへ働きかける音叉、意識と精神、室内環境全体へ働きかける音叉など多数を使います。惑星音叉、神聖ソルフェジオ、ピタゴラス、充実したシリーズ展開で精油と見事にコラボレーションしています。

アロマと風水で環境調整

清らかな水の流れる音は場の気を清浄にします。アロマで場の波動は一気に明るく変化します。

シンフォニアは、サロン内の気を整えるのに風水を用いています。オーナーである私の持つ「運」と部屋の持つ「運」そして時が持つ「運」この3つの運を重ね合わせて風水調整しています。ですから一年ごとに調整をしています。サロン内に設置しているもの、使う色、ディフーズするアロマ、音楽、置くもの置かないもの、様々な調整ワザを使っています。見るもの、聞くもの、触れるものは、潜在意識へ多くの影響を与え続けています。わざとらしくなく、さりげなく、ごく自然に今にマッチした風水調整で整えたシンフォニアは「気」の良い安らぎの空間です。

アロマコーディネーター100%合格率を誇ります

マンツーマン、プライベートレッスンが基本。人生相談になることもしばしば

シンフォニアは、2008年よりJAA日本アロマコーディネーター協会認定校です。全国で年3回実施されるアロマコーディネーターライセンス試験(アロマ受験)に多くの受講生さんがチャレンジし100%合格しています。そこからさらに3名の卒業生がJAA認定校となっています。レッスンを通してアロマセラピーの知識を深め、生活に良い変化が起こり、意識もどんどん変化して、表情が明るく変わっていきます。それまでよりも人生に喜びや希望が増えていかれる様子には、私も励まされます。受講生と共に成長していくのがとても嬉しいです。

セラピスト紹介

さとう まなみ
 

セラピスト歴15年の経験と確かなノウハウで、お客さまに最適な施術をご提供します。

資格

JAAアロマコーディネーター協会認定加盟校/JAAアロマインストラクターJAAハンドトリートメント検定トレーナーRAJAリフレクソロジストリンパセラピストアロマヒプノセラピストアロマサウンズ・セラピストアカデミー認定講師

お問合せはこちら

お気軽にお問合せください

011-556-3001
受付時間

10:00~19:00
※木曜定休

留守番電話になった場合は「お名前」と「ご連絡先電話番号」をお伝えください。折り返しご連絡いたします。